お知らせ

投稿日:

建物を足元から支えるお仕事に弊社でチャレンジしてみませんか?

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山県富山市をはじめ北陸で基礎工事・型枠工事など土木工事を手掛けております。

寒さが身に染みる季節、いかがお過ごしでしょうか?
型枠工事や土木工事、基礎工事などのお仕事に型枠大工のプロとして携わってみませんか?
今回は、少しでもご興味をお持ちの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

従業員が腰を据えて働ける環境です!

弊社でのお仕事は、一軒家・マンション・ビル・商業施設・店舗などを対象に、型枠工事や基礎工事などを行います。
生活の土台を作るとても重要なお仕事です。
現場スタッフ全員で、丁寧な施工をご提供します。
型枠工事や基礎工事は、全くの未経験からだと確かに難しいお仕事かもしれません。
ですが、ご安心ください。
弊社であれば、型枠大工の経験の有無問わず、従業員全員が安心して勤務いただける環境を整えております。
■ベテランの職人による丁寧な指導
■資格取得支援制度でステップアップ可能
■作業服の支給
■現場手当・家族手当(勤続年数による)などの各種手当も充実完備
初めての方には、まずは簡単な作業からお任せしますので、ご安心くださいね。
18歳以上の方であれば経験の有無問わず、私たちと一緒に働いてみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまはお気軽に、ご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事に携わってみませんか?

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

【求人】土木作業員の将来性って?

【求人】土木作業員の将来性って?

富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、新たな仲間を求人募集しております。 今回は求職中の …

【豆知識】基礎工事の重要性

【豆知識】基礎工事の重要性

富山県滑川市を拠点に、型枠工事や基礎工事をてがける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 今回は、基礎 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー