お知らせ

投稿日:

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に携わってみませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの土木工事を請け負っております。

【求人】腰を据えて働きたい方、必見です

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、公共工事・砂防堰堤工事に携わっていただきます。
富山エリアの地域開発に携わるお仕事なので、将来の安定性抜群です!
腰を据えて安定して働きたいと考えている方にもピッタリです。

ご応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランの職人が丁寧な指導を行います。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける最高の環境です。

経験者の方は前職で培ったスキルを活かしてご活躍ください。
もちろん経験や能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

頑張り次第でガッツリ稼げる!即ご応募を

弊社の魅力は、頑張り次第でしっかり稼げるという点です。
もちろん長く快適に安心して働いていただけるよう各種手当の支給や福利厚生の充実など、働きやすい環境を整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経験者を大募集!

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

【豆知識】基礎工事の重要性

【豆知識】基礎工事の重要性

富山県滑川市を拠点に、型枠工事や基礎工事をてがける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 今回は、基礎 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー