お知らせ

投稿日:

【建設業界未経験OK】住宅基礎工事スタッフを募集しています!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、住宅基礎工事スタッフとして基礎工事に携わっていただきます。
建設業界未経験でもOK!
未経験者には、ベテランの職人が丁寧な指導で技術を伝授いたします。

経験者の方には、おもちの技術を存分に発揮していただける現場をご用意いたします。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、経験年数や能力を考慮して給与を決定しています。
頑張り次第でしっかりと稼げる環境です。

「将来のために稼ぎたい」
「腰を据えて長く安定的に働きたい」
このような方に、ピッタリの職場です。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働ける環境を整えています。

◇資格取得支援制度が充実。働きながら会社のサポートで資格取得が可能です。
◇各種手当・福利厚生が充実。長く安心して働いていただけます。

「未経験からチャレンジし、将来に備えて手に職をつけたい」という未経験者の皆さま。
「前職で培った技術や知識を活かして活躍したい」という経験者の皆さま。
私たちと一緒に土木作業員として働き、それぞれの夢を叶えてください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】スタッフのために充実した環境を整えております!

【未経験者歓迎】スタッフのために充実した…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では、富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しませんか?

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー