お知らせ

投稿日:

【豆知識】基礎工事の重要性

富山県滑川市を拠点に、型枠工事や基礎工事をてがける建設業者『株式会社柊建設工業』です。
今回は、基礎工事の重要性についてお話しいたします。

基礎工事の重要性

基礎工事

基礎工事は、丈夫で安全に暮らせる建物をつくるために非常に重要な工程です。
仮に、基礎工事に欠陥があった場合に、それ以降の工程がどれだけ完璧でも、建物は不安定になります。
また、基礎部分に欠陥があると発覚した場合、修正にも時間を要します。

これほど大切な工程なので、基礎工事は専門の知識と技術をもったプロの職人が行ないます。
弊社には、業歴豊富な代表を筆頭に、熟練の土木作業員が多数在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。

弊社にお任せを!

基礎工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は弊社までお問い合わせください。
富山県富山市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

令和2年

令和2年

明けましておめでとうございます。 今年も社員一同頑張ってまいります。 よろしくお願いします。 …

【建設業界未経験OK】住宅基礎工事スタッフを募集しています!

【建設業界未経験OK】住宅基礎工事スタッ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー