お知らせ

投稿日:

株式会社柊建設工業は土木工事・外構工事が得意!

滑川市の「株式会社柊建設工業」は、富山市をはじめ、北陸エリアで土木工事や外構工事などの業務を承っている会社です。
地域の生活基盤を支える建設業者として、お客さまの期待を超える高品質な施工をお届けすることに努めております。

弊社が手がける土木工事とは?

弊社は、現場周辺の安全確保にも十分に配慮して、土木工事を進めています。
型枠工事、擁壁工事、砂防堰堤工事やコンクリート工事などの土木工事を行なっている弊社は、地域の住環境を整えるための土台づくりを行なう業者としての責任と誇りをもって、日々業務に臨んでおります。

高品質な施工をお届け!

株式会社柊建設工業では、「建設業は生活の土台をつくる仕事である」という理念のもと、現場スタッフが一丸となり、丁寧な施工を行なっております。
お客さまに満足いただけるような質の高い仕上がりを目指し、細部までこだわりを持って作業を行ない、日々業務を進めております。
土木工事に限らず、造成工事や型枠工事、除雪作業にいたるまで対応しています。
さらには、工事風景や記念の空撮も可能でございます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

 

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。 主な現場 …

【求人募集】新たなスタッフを募集しております!

【求人募集】新たなスタッフを募集しており…

弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 主に型枠工事や基礎工事などの業務を …

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経験者を大募集!

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー