Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの土木工事を請け負っております。

今日は、求職者さまから多くお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

Q&A

Q.応募条件を教えてください。

ご応募の際に、必要な資格などは特にありません。
経験の有無もいっさい問いませんので、新たな職場で頑張りたい方はぜひご応募ください。
未経験者にはベテランの職人が丁寧に指導いたします。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

Q.経験者ですが、いろんな現場を経験してステップアップしたいと思っています。

弊社では、そのように前向きに頑張る方のバックアップは惜しみません。
弊社には資格取得支援制度という制度があります。
キャリアアップを目指す方にぜひ活用していただきたい制度です。
弊社でたくさんの経験を積んで、ステップアップを目指してください。

Q.長く働いていける職場環境ですか。

弊社ではスタッフの皆さまに腰を据えて働いていただけるよう、各種手当の支給・保険の完備など、しっかりと環境を整えております。
経験者も未経験者も、誰もが輝ける職場を目指しています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

滑川市を拠点に活動する建設業者『株式会社柊建設工業』では、ただいま外構工事など土木工事に携わってくだ …

お問い合わせバナー 採用情報バナー