お知らせ

投稿日:

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペレーターも募集中!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山県滑川市を中心に、富山市をはじめとした富山県全域、北陸エリアで活動している土木工事業者です。
型枠工事・基礎工事をメインで行っています。

各種施工の求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる型枠大工・土木作業員を求人募集しています!
重機オペレーターも募集中です。
入社後は、型枠工事・基礎工事・コンクリート工事・砂防堰堤の現場、公共工事に携わっていただきます。
「未経験だから・・・」と臆することはありません。
未経験者の方は、ベテランの職人による丁寧な指導があります。
経験者はおもちの技術や知識を活かして弊社でご活躍ください。

こんなニーズにお応えします!

「将来のために稼ぎたい」
「腰を据えて長期で働きたい」
このようにお考えの方を歓迎します!
弊社では、経験年数や能力を考慮して給与を決定しています。
頑張っている方、確実に成長している方をしっかりと評価いたします。
頑張り次第でしっかりと稼げる環境です。

幅広い年代のスタッフが活躍中!

新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境なので、前向きに頑張りたい方、やりがいのある仕事をしたい方にピッタリの職場です。
幅広い年代の方が活躍しており、人間関係の悩みがないので、仕事に集中していただける環境です。
初めての方もすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感できることと思います。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

平屋の基礎工事が完了しました

平屋の基礎工事が完了しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社柊建設工業です。 弊社では、富山県滑川市を拠点に、土木工事や住宅基礎工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社柊建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

お問い合わせバナー 採用情報バナー