お知らせ

投稿日:

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの土木工事を請け負っております。

確実に成長できる環境がココにあります!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
入社後は、土木工事・公共工事などに携わっていただきます。
弊社は、仕事を覚えて確実に成長できる環境です。
初めての方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。

 

誰もが働きやすい環境を整備♪

■未経験から一人前になるまでの道のりを、全てサポートいたします。
■資格取得支援制度あり!キャリアアップもしっかりと目指していただけます。
■腰を据えて長く安定して働きたいという方も安心!各種手当や保険、充実した福利厚生あり♪

 

◎未経験からプロを目指したいという方
◎前職で培った技術や経験、知識を活かして活躍したい経験者
◎しっかりと稼ぎたい方
皆さま大歓迎です!
仕事とプライベートの両立が可能な弊社で、私たちと一緒に汗を流しましょう!

皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工事とは

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工…

滑川市をはじめ各地で事業を展開している株式会社柊建設工業。 今回は弊社が手がける土木工事の特色につい …

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペレーターも募集中!

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市を中心に、富山市をはじめとした富山県全域、 …

施工実績を更新しました

施工実績を更新しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー