お知らせ

投稿日:

一人前の職人を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社柊建設工業です。
弊社では、富山県滑川市を拠点に、土木工事や住宅基礎工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・資格の有無は一切問いません!

「一人前の職人として活躍したい」
「型枠大工の経験を活かせられる仕事を探してる」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における型枠工事や土木工事、コンクリート工事などを行ないます。
【雇用形態】正社員
◎社会保険・資格取得支援制度完備
◎昇給あり、各種手当あり、作業服支給
◎休日・休暇等:日曜・第4土曜日・GW・お盆・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
富山市をはじめ各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社柊建設工業へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、滑川市や富山市などの北陸エリア …

施工実績を更新しました

施工実績を更新しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行って …

お問い合わせバナー 採用情報バナー