お知らせ

投稿日:

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの能力を発揮してみませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。

弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験者は前職で培ったスキルを活かしてご活躍いただけます。

未経験者は、ベテランの職人が丁寧に指導し、技術を伝授いたしますので、ご安心ください。

・将来のために稼ぎたい

・腰を据えて長期で働きたい

・資格を取得し、キャリアアップしたい

このような皆さまのご希望に、弊社ならお応えできます。

頑張るあなたを応援します!

経験年数や能力を考慮して給与を決定しているため、頑張り次第でしっかりと稼いでいただくことが可能です。

各種手当・福利厚生・社会保険も充実しておりますので、長く安心して働いていただけます。作業服の支給もいたします。

資格取得のための費用は会社が全額サポート、受験日日給もお支払いいたします。皆さまの資格取得をサポートいたしますますのでキャリアアップにお役立てください。

ご応募心よりお待ちしております!

従業員の皆さまが腰を据えて安心して働ける環境づくりに努めております弊社で、是非型枠大工として、あなたの能力を発揮してみませんか。

一緒に働けることを楽しみにしております。お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行って …

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工事とは

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工…

滑川市をはじめ各地で事業を展開している株式会社柊建設工業。 今回は弊社が手がける土木工事の特色につい …

ベタ基礎・布基礎の違いやメリット・デメリットは?

ベタ基礎・布基礎の違いやメリット・デメリ…

家づくりの基礎を担う基礎工事の工法には、大きく分けて「ベタ基礎」と「布基礎」があります。 今回は、「 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー