お知らせ

投稿日:

株式会社柊建設工業はこんな会社!

ただいま富山県滑川市の株式会社柊建設工業では、造成工事・基礎工事をはじめとする土木工事や型枠工事に携わる土木作業員を求人募集中です!


新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、現在弊社で活躍している従業員に関してご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

こんな方が現在活躍中!

弊社は、従業員9名の会社です。(内1名が事務員さんです。)
年齢層は20代後半から70代まで様々。
年齢の垣根を超えて、忙しい現場を支えるため、日々全力で頑張ってくれています!

未経験からのスタートが4名、経験者は4名です。
未経験の方は、学校卒業後に採用いたしました。
今では会社を引っ張っていってくれる存在にまで成長してくれています。

弊社は、資格支援制度を設けており、頑張るスタッフを全力でサポートしています。
業務に必要な玉掛けや大型免許、大型特殊免許、2級土木施工管理技士を取得したスタッフもいます。

気になる方は即ご応募を

やる気さえおもちであれば、経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

先輩スタッフによる丁寧な指導、さらに分からないことは気軽に質問できる環境が整っています!
ぜひ弊社で一緒に成長しましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました

施工実績を更新しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

建物を足元から支えるお仕事をしてみませんか?

建物を足元から支えるお仕事をしてみません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、富山県富山市などを含む北陸で、土木 …

株式会社柊建設工業の求人情報について教えて!

株式会社柊建設工業の求人情報について教え…

「未経験だけど土木工事に携われるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリッ …

お問い合わせバナー 採用情報バナー