お知らせ

投稿日:

土木工事のご依頼はぜひ柊建設工業へ!

こんにちは!
富山県滑川市を拠点に、富山市をはじめ北陸で型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っております土木工事業者、株式会社柊建設工業です。

弊社では、細部まで品質の高い施工をお届けしております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

カンタン紹介!柊建設工業の業務内容

・土木工事全般
 弊社のメイン業務である土木工事では、柔軟な対応力が強みです。
 擁壁工事や砂防堰堤工事で多くの実績がございます。
 施工規模の大きいケースが多い土木工事では、細心の注意を払って作業を進めております。
 現場に限らず周辺環境にも配慮した、安心・安全の施工を実現いたします。

・住宅基礎工事
 住宅基礎工事は、住宅を建てるための土台づくりとなる工事です。
 住宅の安定性は基礎工事の品質によって左右されます。
 きわめて重要な工事であるため、確実な施工をご提供できるよう、弊社では、一つ一つの作業に品質を追求し、取り組んでおります。

・型枠工事
 鉄筋コンクリート造の建物を建築するための骨組みの器を形成する工事です。
 型枠の設置には高い正確性が求められます。
 弊社では、豊富な経験を持つ熟練のスタッフを配置し、最高品質の施工を実現いたします。

富山市・滑川市の型枠工事・基礎工事・土木工事は柊建設工業にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

富山県滑川市に拠点を構える建設業者『株式会社柊建設工業』では、ただいま新しい仲間を募集しています。 …

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッフを求人中!

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッ…

富山県滑川市や富山市など北陸エリアにて活動する弊社は、ただいま土木作業員(正社員)を募集しております …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー