お知らせ

投稿日:

弊社が手がける土木工事についてお伝えします!

株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を構えて北陸エリアで活動する建設業者です。
今回は、求職者のみなさまに向けて、弊社が手がけている土木工事の内容を紹介したいと思います。

そもそも土木工事とは?

まず、「土木工事」という言葉を聞いて、どのような工事かピンとくる方はいらっしゃいますか?

土木工事とは、道路や橋やダムなどの公共施設やインフラを建設するための工事のことです。
地域の住環境を整えるための土台づくりのような仕事ですね。
一般的には、『基礎工事』『造成工事』『外構工事』の3つに分類されます。

弊社が手がける土木工事

弊社は、型枠工事・擁壁工事・砂防堰堤工事・コンクリート工事に対応していて、冬期には除雪作業も行なっております。

安全第一を徹底し、お客さまにお喜びいただける高品質の仕上がりをご提供できるよう心がけております。
現場スタッフ全員が一つひとつの作業に責任をもち、丁寧な施工を行なっております。
これからも近隣のみなさまにも安心して工事を見守っていただけるよう努力を続ける所存です。

ぜひご応募ください!

土木作業員

以上が弊社が手がけている土木工事の内容でした。

あなたも、多くの人々の生活の基盤となる土木工事に携わってみませんか?
弊社ではただいま、新たな仲間を募集しております。
ご応募にあたり、経験・資格・免許の有無はいっさい問いません。
弊社の求人に少しでも興味をもってくださった方、建設業界で活躍したいと思った方は、ぜひご応募ください。
富山市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物を足元から支えるお仕事に弊社でチャレンジしてみませんか?

建物を足元から支えるお仕事に弊社でチャレ…

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県富山市をはじめ北陸で基礎工事・型枠 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

納車❕

納車❕

令和2年4tダンプの納車です❕新車はやはりいいですね、皆には気持ちよく仕事してもらえた …

お問い合わせバナー 採用情報バナー