お知らせ

投稿日:

資材置場看板取付完了

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。
主に型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っております。
今回は資材置場の看板取付が完了致しましたのでご紹介致します!

一目で弊社の資材置場だとわかるようになりました。
これからも新着情報や施工事例等を発信してまいりますので、是非ご覧下さい。

弊社代表は業歴20年以上を誇っており、また他のスタッフも熟練度の高いベテランが揃っております。
豊富な知識と経験により、一軒家・マンション・ビル・商業施設・店舗など、規模の大きさに捉われない幅広いご依頼に対応することが可能となっております。

型枠工事・基礎工事は建築物を支える土台の部分を作る仕事であり、この土台がいい加減な仕事では建築物自体も良いものはできないと我々は考えております。
しっかりとした土台を精魂込めて作り上げる「やりがい」を感じながら毎日の業務に励んでいます。

ありがたいことに、これまでに多くのご依頼を頂いており弊社としても決して手を抜くことなく一生懸命施工させていただいております。
この気持ちはこれからも揺るぎないものであり、地域の皆様のためにもより一層暮らしやすい環境づくりのお手伝いができたらと思っております。

型枠工事・基礎工事の御用命はぜひ弊社、「株式会社柊建設工業」にお任せください。必ずご満足頂ける施工をお約束させて頂きます!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

納車❕

納車❕

令和2年4tダンプの納車です❕新車はやはりいいですね、皆には気持ちよく仕事してもらえた …

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの技術を身に付けませんか?

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、富山市をはじめ北陸で、基礎工 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー