お知らせ

投稿日:

地耐力によって適している基礎工事の施工法

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

20年以上の業歴をもつベテランが代表を務める弊社には、熟練のスタッフが多数在籍しており、一人ひとりが高い技術力を備えています。
そのため、一軒家・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物の規模を問わず幅広いご依頼に対応することが可能です。

私どもが手がけている住宅基礎工事や土木工事は、建物を足元から支える仕事です。
これらの施工を通じ、より一層暮らしやすい環境を地域のみなさまにご提供してまいります。

そんな弊社が得意とする基礎工事は、建物と地面のつなぎ目となる土台部分をつくる工事です。
住宅が完成した後は外からまったく見えなくなる箇所ではありますが、だからといって手抜きは決して許されません。
作業も地味ですが、一つひとつの工程を確実かつ丁寧にこなしていく必要があります。

勉強やスポーツと同じように、家づくりにおいても基礎が重要です。建物のすべてを支えている基礎部分のつくりがしっかりしていると、家が傾きにくくなり、丈夫で長持ちするというメリットがあります。
また、地耐力によって適している基礎工事の施工法は異なります。
そのあたりの選定も含め、ベテランの職人による確実な施工をお約束いたします。

ぜひお気軽にご相談を!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事のご依頼はぜひ柊建設工業へ!

土木工事のご依頼はぜひ柊建設工業へ!

こんにちは! 富山県滑川市を拠点に、富山市をはじめ北陸で型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っており …

令和2年

令和2年

明けましておめでとうございます。 今年も社員一同頑張ってまいります。 よろしくお願いします。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社柊建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

お問い合わせバナー 採用情報バナー