お知らせ

投稿日:

地耐力によって適している基礎工事の施工法

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

20年以上の業歴をもつベテランが代表を務める弊社には、熟練のスタッフが多数在籍しており、一人ひとりが高い技術力を備えています。
そのため、一軒家・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物の規模を問わず幅広いご依頼に対応することが可能です。

私どもが手がけている住宅基礎工事や土木工事は、建物を足元から支える仕事です。
これらの施工を通じ、より一層暮らしやすい環境を地域のみなさまにご提供してまいります。

そんな弊社が得意とする基礎工事は、建物と地面のつなぎ目となる土台部分をつくる工事です。
住宅が完成した後は外からまったく見えなくなる箇所ではありますが、だからといって手抜きは決して許されません。
作業も地味ですが、一つひとつの工程を確実かつ丁寧にこなしていく必要があります。

勉強やスポーツと同じように、家づくりにおいても基礎が重要です。建物のすべてを支えている基礎部分のつくりがしっかりしていると、家が傾きにくくなり、丈夫で長持ちするというメリットがあります。
また、地耐力によって適している基礎工事の施工法は異なります。
そのあたりの選定も含め、ベテランの職人による確実な施工をお約束いたします。

ぜひお気軽にご相談を!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

【求人中】正社員でもアルバイトでもOK!働きやすい環境です!

【求人中】正社員でもアルバイトでもOK!…

富山県滑川市や富山市などを中心に、土木工事を手がける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 ただいま弊 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー