お知らせ

投稿日:

「株式会社柊建設工業」ってどんな会社?

 

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社柊建設工業」について知ろう!

「株式会社柊建設工業」は富山県滑川市を拠点に活動している建設業者です。
土木工事や造成工事、外構工事、型枠工事などの業務を手がけています。
弊社は、土木工事をはじめ、各種工事のスペシャリストとして、お客さまのご要望に応える高品質な施工をお届けしています。

「建設業は生活の土台をつくる仕事である」という考えのもと、現場スタッフ一同丁寧な施工をご提供しています。
一つひとつの作業に責任をもち丁寧な施工を行なうという当たり前のことを、当たり前に行なう。
それこそが、高品質な施工を行なううえで大切なことであるでしょう。

これからも、お客さまにご満足いただける施工をお届けできるよう、スタッフ一同さらなる努力を行なってまいります。
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県富山市・滑川市で基礎工事や型枠工事を行っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社柊建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

一人前の職人を目指しませんか?

一人前の職人を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社柊建設工業です。 弊社では、富山県滑川市を拠点に、土木工事や住宅基礎工事など …

お問い合わせバナー 採用情報バナー