お知らせ

投稿日:

失敗しない基礎工事業者の選び方について

「基礎工事を請け負う会社なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をおもちの方も多いでしょう。
今回は、失敗しない基礎工事業者の選び方をご紹介いたします。

基礎工事

■地域の特性に合わせた適切な対応ができる

基礎工事は、建物の耐久性能を左右する重要な工事です。
雨が降りやすい時期も考慮したうえで、施工期間を正しく予測できたり、その地域に詳しい業者を選ぶことをおすすめいたします。

■豊富な実績がある

基礎は家を解体しない限り変えられない部分であるため、品質は絶対に軽視できません。
多くの現場経験を通じて熟練の技術とノウハウを培ってきたスタッフが揃う業者を選びましょう!

安心と信頼のある『株式会社柊建設工業』にお任せ

富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」は、創業以来、地域密着型の土木工事業者として、安心・安全なサービスをご提供してまいりました。
柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります。
ただいま新築基礎工事や土木工事のご依頼を受け付け中です!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地耐力によって適している基礎工事の施工法

地耐力によって適している基礎工事の施工法

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集しています!

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集し…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行ってお …

株式会社柊建設工業は土木工事・外構工事が得意!

株式会社柊建設工業は土木工事・外構工事が…

滑川市の「株式会社柊建設工業」は、富山市をはじめ、北陸エリアで土木工事や外構工事などの業務を承ってい …

お問い合わせバナー 採用情報バナー