お知らせ

投稿日:

外構工事は株式会社柊建設工業にお任せ!

株式会社柊建設工業は、滑川市を中心に富山市や富山県全域、さらに北陸エリアで活動する外構工事を手がける会社です。
滑川市や富山市で外構工事や土木工事をお考えなら、弊社にお任せいただければと思います。

弊社は外構工事のプロです!

ご依頼主様のご要望に耳を傾け、最適なプランを提供することに注力しております。
20年以上にわたる業歴を持つ代表を中心に、熟練の作業員が在籍しているため、高い技術力で富山市や滑川市での外構工事をはじめとした土木工事を完遂します。
ご希望がありましたら、細やかなニーズに応じて、満足していただけるようなサービスを提供いたします。
富山県や北陸エリアで外構工事・土木工事の建設業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

弊社にお任せを

外構工事をお考えならば、迅速かつ確実な施工を心がける弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまの貴重なプロジェクトを、弊社が全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物を足元から支えるお仕事をしてみませんか?

建物を足元から支えるお仕事をしてみません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、富山県富山市などを含む北陸で、土木 …

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませんか?

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

【未経験者歓迎】スタッフのために充実した環境を整えております!

【未経験者歓迎】スタッフのために充実した…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では、富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー