お知らせ

投稿日:

やりがい十分!土木作業員を募集中

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を中心に富山県全域、北陸エリアで活動している土木工事専門会社です。
型枠工事・基礎工事をメインで行っています。

今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております!
型枠大工などの経験がなくてもご応募いただけますが、経験者の方や重機を操作できる方は優遇いたします。
各種免許・資格をおもちの方は更に優遇させていただきますので奮ってご応募ください。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

未経験者の方へ

弊社の仕事は、建物を足元から支えるやりがい十分の仕事です。
入社後は、現場における型枠工事や土木工事、コンクリート工事などに携わっていただきます。
未経験者には、ベテランの職人による丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
頑張り次第で、しっかりと稼げる環境が整っています!

ご応募をお待ちしています♪

弊社では、社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場環境づくりに力を入れております。
充実した休暇制度や会社全額負担の資格取得支援制度、各種保険完備など魅力満載です。
私たちと一緒に、暮らしやすい環境を地域のみなさまにご提供しませんか?

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に携わってみませんか?

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませんか?

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

最適な基礎工事を選びましょう

最適な基礎工事を選びましょう

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー