お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。主に型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っております。
今回は、施工実績を更新しましたのでご報告致します。

駐輪場完成
用水路型枠施工
◎砂防堰堤完成

上記3件を更新致しました。
ぜひご覧ください。
弊社では、
・土木工事全般
・住宅基礎工事
を承っております。
「建設業は生活の土台をつくる仕事である」
という考えのもと、現場スタッフ一同丁寧な施工をご提供しております。
また、工事風景や新築祝いとして記録するための空撮(ドローンで上空から建物を撮影)のご依頼も承ることが可能です。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました
富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社柊建設工業は土木工事・外構工事が得意!

株式会社柊建設工業は土木工事・外構工事が…

滑川市の「株式会社柊建設工業」は、富山市をはじめ、北陸エリアで土木工事や外構工事などの業務を承ってい …

【求人募集】新たなスタッフを募集しております!

【求人募集】新たなスタッフを募集しており…

弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 主に型枠工事や基礎工事などの業務を …

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しませんか?

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー