お知らせ

投稿日:

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集しています!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(型枠工事施工スタッフ)を募集しています。

建設業界未経験でも大丈夫!
先輩スタッフが、一から丁寧にお教えいたします。
やる気があれば、必ず一人前に成長し活躍できます。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
前職で培ったスキルを活かして、ご活躍ください。

弊社の仕事はこんな方にピッタリ!

・将来のために稼ぎたい
・腰を据えて長期で働きたい
・未経験者から手に職をつけ、プロを目指したい
・資格取得にチャレンジし、キャリアアップを目指したい
・給与や手当・福利厚生が充実している会社で安心して働きたい

弊社なら、腰を据えて働いていただける環境をご用意したうえで、型枠大工の技術がしっかり身に付くよう最大限応援させていただきます。
作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当もご用意し、頑張る皆さまをバックアップいたします。

この機会に、弊社で型枠工事施工スタッフとしての一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地耐力によって適している基礎工事の施工法

地耐力によって適している基礎工事の施工法

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

【未経験OK】型枠大工をとおして手に職をつけませんか?

【未経験OK】型枠大工をとおして手に職を…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー