お知らせ

投稿日:

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山市をはじめとした富山県や北陸地方で、土木工事や型枠大工工事、基礎工事を請け負っています。

施工実績を更新しました!

ぜひ下記よりご覧ください。
⇒『中野堰堤工事 完成

弊社業務をご紹介!

土木工事全般

擁壁工事・砂防堰堤工事やコンクリート工事などの土木工事一式を承っています。
地域の発展に欠かせない仕事だという誇りをもって丁寧に施工しています。

造成工事

空き地や農地、田んぼ、畑などを宅地にする造成工事も承っています。
土地再開発に必要な工事であるため、丁寧に心を込めて施工を行っています。

住宅基礎工事

住宅の礎となる基礎工事も弊社の得意分野です。
耐久性に優れた住宅づくりに欠かせない作業ですので、高精度の施工を心がけています。

型枠大工工事

鉄筋コンクリート造で建築をする際に必要となる施工です。
型枠の精度が構造物の耐久性や強度に関わるため、高い技術力が求められます。

このように弊社はさまざまな業務に携わっています。
各種施工のお問い合わせは弊社までお気軽にどうぞ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工事とは

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工…

滑川市をはじめ各地で事業を展開している株式会社柊建設工業。 今回は弊社が手がける土木工事の特色につい …

地耐力によって適している基礎工事の施工法

地耐力によって適している基礎工事の施工法

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー