お知らせ

投稿日:

私たちが手がける外構工事とは

富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。
今回は、私たちが手がける外構工事をご紹介します。

私たちが手がける外構工事とは

外構工事とは、住宅や建物の周りにある空間を整備する工事のことです。
私たちが手がける外構工事は、土間のコンクリート打設、駐車場工事、擁壁工事などがあります。
これらの工事は、お客さまの暮らしや利便性を向上させるだけでなく、景観や防災にも貢献します。

活動エリア

富山県滑川市を拠点に、北陸エリアとその周辺で活動しています。
私たちは、この地域の特色や風土に合わせた外構工事や土木工事を行なっています。

弊社の強み

私たちには、以下のような強みがあります。

1.お客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なプランを提案
2. 経験豊富なスタッフが安全・確実・迅速に施工

堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも富山県滑川市の株式会社柊建設工業をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社柊建設工業の求人情報について教えて!

株式会社柊建設工業の求人情報について教え…

「未経験だけど土木工事に携われるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリッ …

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県富山市・滑川市で基礎工事や型枠工事を行っており …

株式会社柊建設工業はこんな会社!

株式会社柊建設工業はこんな会社!

ただいま富山県滑川市の株式会社柊建設工業では、造成工事・基礎工事をはじめとする土木工事や型枠工事に携 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー