お知らせ

投稿日:

私たちが手がける外構工事とは

富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。
今回は、私たちが手がける外構工事をご紹介します。

私たちが手がける外構工事とは

外構工事とは、住宅や建物の周りにある空間を整備する工事のことです。
私たちが手がける外構工事は、土間のコンクリート打設、駐車場工事、擁壁工事などがあります。
これらの工事は、お客さまの暮らしや利便性を向上させるだけでなく、景観や防災にも貢献します。

活動エリア

富山県滑川市を拠点に、北陸エリアとその周辺で活動しています。
私たちは、この地域の特色や風土に合わせた外構工事や土木工事を行なっています。

弊社の強み

私たちには、以下のような強みがあります。

1.お客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリングし、最適なプランを提案
2. 経験豊富なスタッフが安全・確実・迅速に施工

堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも富山県滑川市の株式会社柊建設工業をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社柊建設工業では、営業・セール …

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工事とは

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工…

滑川市をはじめ各地で事業を展開している株式会社柊建設工業。 今回は弊社が手がける土木工事の特色につい …

お問い合わせバナー 採用情報バナー