お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの技術を身に付けませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、富山市をはじめ北陸で、基礎工事・型枠工事などの土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中!
弊社で、土木工事・造成工事・型枠大工工事などのお仕事に携わってみませんか?

弊社求人の魅力はコレ!

型枠工事の施工写真

◎建設業が初めての方でも一から技術の習得が可能!
◎ご入社後に型枠大工・土木作業員として必要な資格の取得が可能!
◎諸手当や保険・福利厚生等の充実!
◎経験をお持ちの方は更にスキルアップを目指せる環境!
◎未経験でも日給15,000円~!
スタッフ皆が腰を据えて働けるような環境づくりに力を入れております。
頑張り次第では、しっかりと稼げる環境ですので、常にスキルアップを目指す方には最適な職場ですよ!
未経験の方は、ご応募の際に何かとご不安を抱かれていらっしゃるかと思います。
全くの未経験だと型枠工事や土木工事と聞くと難しいお仕事をイメージされますよね。
弊社では、まず簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。
さらにベテランの職人が丁寧にサポートいたします!
もちろん経験をお持ちの方は、知識や技術を活かして即戦力としてご活躍してくださいね!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

基礎工事・型枠工事の土木作業員として弊社で活躍しませんか?

基礎工事・型枠工事の土木作業員として弊社…

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 クリスマスソングが聞きたくなる時期になってきまし …

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山市をはじめとした富山県や北陸地方で、 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー