施工実績

投稿日:

型枠大工工事

型枠大工工事

型枠組立終了(コンクリート打設前)

コンクリート打設後

仕上げの金鏝押さえもなんとか22時に終えることができました。
型枠大工工事も富山県滑川市の株式会社柊建設工業におまかせください。

各種土木工事のご依頼を承ります

土木工事全般はもちろん、住宅基礎工事や造成工事・型枠工事など、弊社は「生活の土台をつくる業務」を得意としております。

20年以上の業歴をもつベテランが代表を務める弊社には、熟練のスタッフが多数在籍しており、一人ひとりが高い技術力を備えております。
そのため、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗など建物の規模を問わず幅広いご依頼に対応することが可能です。

また弊社では、工事風景や新築祝いとして記録するためにドローンを使った空撮のご依頼も承っております。
各種施工に関するご依頼・ご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

橋台 型枠の組立作業

橋台 型枠の組立作業

橋台の型枠の組立作業を行ないました。 土留めの中での施工のため狭い現場でしたが、いっさいの妥協を許さ …

コンクリート打設 工事完了

コンクリート打設 工事完了

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

平屋の基礎工事完了

平屋の基礎工事完了

平屋の基礎工事完了 平屋の基礎工事が完了いたしました! さて、ここからは「基礎工事って何?」と疑問に …

お問い合わせバナー 採用情報バナー