お知らせ

投稿日:

平屋の基礎工事が完了しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

現場風景の紹介

まず、今回は平屋の基礎工事が完了いたしましたのでその現場風景を少しだけご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後もさまざまな新着情報を発信してまいりますので、是非ご覧下さい。

型枠工事・基礎工事を高い完成度で施工できます

弊社の主力となる工事は、型枠工事・基礎工事が挙げられます。どちらの工事も高い技術力と経験が必要とされることが特徴的です。
弊社には、業歴20年以上を誇る代表を筆頭に経験の豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。
そのため、高い技術力と経験が必要とされる型枠工事・基礎工事を高い完成度で施工できます。これが弊社の強みです。

型枠工事や基礎工事は皆様が生活をしていく上で必要となる建物の重要な土台を作る工事です。
ですから、決して手抜きがあってはならない工事です。
皆様の快適な生活を支える為にも、弊社は1つ1つの現場に全力投球させていただいております。

土木工事の他にも、弊社ではドローンを使い建物を上空から撮影する「空撮」も行っております。
もし、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

皆様の生活に必要不可欠な住宅・ビル・商業施設などをしっかりと支えるための土台を作るという強い使命感を持って施工させていただいております。型枠工事・基礎工事をお考えの方は「株式会社柊建設工業」にご相談いただければと思います!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社業務をご紹介します

弊社業務をご紹介します

今回は弊社業務の一つ土木工事についてご紹介します。 土木工事 私たち株式会社柊建設工業は、富山県滑川 …

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経験者を大募集!

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの能力を発揮してみませんか?

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

お問い合わせバナー 採用情報バナー