お知らせ

投稿日:

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

私たちが手がけている住宅基礎工事や土木工事は、建物を足元から支える仕事です。これらの施工を通じ、より一層暮らしやすい環境を地域のみなさまにご提供しています!

この使命を果たし続けるために、ただいま現場スタッフの求人募集を行なっております!

型枠大工を通して手に職をつけませんか?

型枠大工などの経験がなくても大丈夫!
未経験者にはベテランの職人による丁寧な指導を行ないますのでご安心ください。
免許・資格の有無もいっさい問いません。資格取得支援制度として、費用を会社が全額サポートいたします。受験日の日給もお支払いしますよ!

前職で培った技術や知識を活かせる経験者も、もちろん大歓迎です!
経験年数や能力を考慮して給与を決定しているため、頑張り次第でしっかりと稼げる環境です。

作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当もご用意しております。従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を整えておりますので、どなたも安心してご応募ください!

◎未経験からでもプロになれるまでを全てサポート
◎資格取得支援でその後のキャリアアップも安心
◎長く働けるよう手当・福利厚生もしっかり充実

「将来のために稼ぎたい」
「腰を据えて長期で働きたい」
とお考えのあなたは、ぜひご応募ください!

詳しくは「採用情報」ページをご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に携わってみませんか?

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの能力を発揮してみませんか?

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

【求人】土木作業員の将来性って?

【求人】土木作業員の将来性って?

富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、新たな仲間を求人募集しております。 今回は求職中の …

お問い合わせバナー 採用情報バナー