お知らせ

投稿日:

株式会社柊建設工業が手がける水回り土木工事とは

滑川市をはじめ各地で事業を展開している株式会社柊建設工業。
今回は弊社が手がける土木工事の特色についてご紹介します。

弊社がが手がける土木工事とは

私たちが手がける土木工事は、造成工事や外構工事、型枠工事、地域の安全と快適な暮らしを支える砂防堰堤工事やコンクリート工事などです。
お客さまのニーズに合わせた多岐にわたる工事を承っています。

冬期の滑川市や富山市では、積雪による交通困難を防ぐために、迅速かつ安全な除雪作業も行なっております。
これにより、地域社会のインフラの整備に貢献しております。

これからも前進を

絶えず変化する建設業界において、株式会社柊建設工業は技術の向上とサービスの質の向上を目指しております。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちが手がける外構工事とは

私たちが手がける外構工事とは

富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 今回は、私たちが手がける外構工事をご紹介します。 私たちが手 …

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの?

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの…

富山県滑川市の建設業者『株式会社柊建設工業』は、ただいま新たな仲間を募集中です。 今回は「未経験から …

ベタ基礎・布基礎の違いやメリット・デメリットは?

ベタ基礎・布基礎の違いやメリット・デメリ…

家づくりの基礎を担う基礎工事の工法には、大きく分けて「ベタ基礎」と「布基礎」があります。 今回は、「 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー