お知らせ

投稿日:

建設業界に興味がある方は今がチャンス!

これからの建設業界は、若手が活躍できるチャンスが豊富にあります!
その理由として「作業員の高齢化」が挙げられます。

作業員の高齢化

昨今、作業員の高齢化の問題もあり、作業員の人手不足が深刻な問題となっています。
会社を支える熟練の従業員が定年を迎え退職すると、世代交代しなければいけないのですが、若手の人材確保に苦慮している建設業者も多いのです。
10年もすれば今の若者が主力として活躍できる業界のため、今のうちに入社してしっかりとスキルを身につけておけば、貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

将来性抜群の業界

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業界は社会になくてはならない仕事の一つといえます。
現在、求人が増加している狙い目の業界です。
今後も優れた職人は必要とされ続けるので、将来性は抜群といっていいでしょう。

ただいま新規スタッフを募集中

土木工事
『株式会社柊建設工業』は、富山県滑川市を拠点に、富山市など北陸エリアで活動している土木工事業者です。
ただいま型枠工事や基礎工事などに携わってくださる方を求人募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
未経験の方にはベテランスタッフによる丁寧な指導を行ないますのでご安心ください!
「腰を据えて働ける仕事を始めたい」そのような方はぜひ弊社にご応募を!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

株式会社柊建設工業はこんな会社!

株式会社柊建設工業はこんな会社!

ただいま富山県滑川市の株式会社柊建設工業では、造成工事・基礎工事をはじめとする土木工事や型枠工事に携 …

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

お問い合わせバナー 採用情報バナー