お知らせ

投稿日:

求職者、必見!株式会社柊建設工業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山県滑川市を中心に富山県全域、北陸エリアで活動している土木工事専門会社です。
型枠工事・基礎工事をメインで行っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております!
入社後は、型枠工事、基礎工事、コンクリート工事、砂防堰堤などの土木工事一式に携わっていただきます。
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験でも採用しているの?

はい!
ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません。
弊社では、「成長しよう」とする意欲や向上心を重視します。

重機オペレーター、擁壁工事の経験者の方も、もちろん大歓迎です。
能力・経験に応じて優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

どのような教育指導を行っているの?

弊社では、未経験者の方が不安なく始めていただけるように、ベテランの職人による丁寧な指導を行っています。
わからないことは何度でもお教えいたします。
何でも相談できる和気あいあいとした職場ですのでご安心ください。
また業務に必要な資格は全額会社負担の「資格取得支援制度」を設けております。
働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

頑張り次第でしっかり稼げる!ご応募をお待ちしています

「未経験だけどプロの型枠大工になりたい」
「手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当もご用意しております。
腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。
また頑張りや成長に合わせてしっかり還元いたします!
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません!
ガッツリ稼げるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社柊建設工業です。 弊社では、富山県滑川市を拠点に、土木工事や住宅基礎工事など …

最適な基礎工事を選びましょう

最適な基礎工事を選びましょう

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経験者を大募集!

【求人】土木工事・型枠工事・重機土工事経…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー