お知らせ

投稿日:

一緒に後世に残る仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

柊建設工業では、採用活動を積極的に行っております。
型枠大工などの経験がなくてもご応募いただけます。
未経験者にはベテランの職人による丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
前職で培った技術や知識を活かせる経験者はもちろん大歓迎です!

免許・資格の有無もいっさい問いません。
資格取得支援制度として、費用を会社が全額サポートいたします。
受験日の日給もお支払いいたします!

また、作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当もご用意しております。従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を整えておりますので、どなたも安心してご応募ください!

公共工事の橋梁や用水路の型枠工事、住宅基礎工事、駐車場コンクリート工事等を施工しております。
一緒に後世に残る仕事をしませんか? 

夢や目標がある人を大募集しております。
資格や経験は関係ありません。
業界未経験の方も大歓迎です。
従業員のやる気に応えるべく弊社が全力でサポートいたします。

少しでも気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

ご存じですか?ブロック塀と擁壁の違い

「ブロック塀と擁壁って似ているけど、何が違うんだろう」 このような疑問を抱いたことはありませんか? …

平屋の基礎工事が完了しました

平屋の基礎工事が完了しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 …

型枠大工として働いてみたいけど不安…という方へ!

型枠大工として働いてみたいけど不安…とい…

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市や富山市などで土木工事全般や造成工事、住 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー