お知らせ

投稿日:

建物を足元から支えるお仕事をしてみませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、富山県富山市などを含む北陸で、土木工事や基礎工事、型枠大工工事を行っております。
秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職活動中の方の中には「人の役に立つ仕事がしたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「人の役に立つ仕事がしたい!」という求職者の方へ、弊社の求人情報についてご紹介いたします。

暮らしやすい環境を提供するお仕事

弊社では、各種工事を通じ、周辺地域の皆様が暮らしやすい環境づくりを行っております。
特に住宅基礎工事は住まいの土台となる工事です。
この土台がしっかりしていないと、安全で快適な生活を送ることはできないでしょう。
弊社では、土木工事や住宅基礎工事など、各種工事に携わっていただく現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社で一緒に、お客様の大切な建物を、足元から支えるお仕事をしませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方でもプロになれるまでしっかりサポートいたします。
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペレーターも募集中!

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市を中心に、富山市をはじめとした富山県全域、 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社柊建設工業へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、滑川市や富山市などの北陸エリア …

お問い合わせバナー 採用情報バナー