お知らせ

投稿日:

基礎工事・型枠工事の土木作業員として弊社で活躍しませんか?

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。
クリスマスソングが聞きたくなる時期になってきましたね。

さて、弊社は富山県滑川市や富山市をはじめ北陸で、基礎工事・型枠工事などの土木工事を手掛けております。
来年から新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?

新たな現場スタッフを求人募集中!

弊社では、ただいま土木作業員として働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験の方には安心の教育体制を整えております。
ベテランの職人が丁寧にサポートいたしますので、着実に技術や知識を身に付けていきましょう!
経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただければと存じます。
経験・未経験問わず、頑張り次第でしっかりと稼げる環境です!
基礎工事や型枠工事は、暮らしの基盤を作るお仕事です。
そんなやりがいのあるお仕事で、土木作業員のプロとしてご活躍してみませんか?
働きやすい環境はしっかりと整えてお迎えしておりますので、あとは皆さんのやる気のみです!
「未経験からチャレンジしたい」
「働きながらスキルアップを目指したい」
そのような想いをお持ちの方は、ぜひ飛び込んできて下さいね!

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物を足元から支えるお仕事に弊社でチャレンジしてみませんか?

建物を足元から支えるお仕事に弊社でチャレ…

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県富山市をはじめ北陸で基礎工事・型枠 …

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの技術を身に付けませんか?

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、富山市をはじめ北陸で、基礎工 …

弊社業務をご紹介します

弊社業務をご紹介します

今回は弊社業務の一つ土木工事についてご紹介します。 土木工事 私たち株式会社柊建設工業は、富山県滑川 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー