お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】稼げる型枠大工を目指しませんか?【求人】

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っております。

施工実績を更新しました!

今回は、着工した砂防工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『今年も砂防工事が始まりました

新たな仲間を求人募集中!

ただいま弊社では、現場スタッフの求人しております。
入社後は、橋や橋脚、河川やトンネルなど土木工事の領域でコンクリート構造物を扱う型枠工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験・免許・資格の有無はいっさい問いません!
将来的に施工管理職や職長を目指すリーダー候補を積極的に採用中です。
未経験者には、ベテランの職人による丁寧な指導を行いますのでご安心ください。

弊社求人の魅力ポイント♪

資格取得支援制度あり!費用は会社が全額サポートいたします。

各種手当が充実!勤続年数により現場手当・家族手当が支給されます。

昇給・賞与制度あり!頑張った分は報酬としてきちんと還元します。

各種保険・作業服支給あり!福利厚生を整えてお迎えいたします。

従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を用意しております。
ご興味のある方は、どなたも安心してご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

富山県滑川市に拠点を構える建設業者『株式会社柊建設工業』では、ただいま新しい仲間を募集しています。 …

弊社が手がける土木工事についてお伝えします!

弊社が手がける土木工事についてお伝えしま…

株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を構えて北陸エリアで活動する建設業者です。 今回は、求職者の …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせバナー 採用情報バナー