お知らせ

投稿日:

【求人募集】住宅基礎工事・土木工事に携わりませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、住宅基礎工事、土木工事に携わっていただきます。

経験者・未経験者問わず、積極的に採用中!
経験者は、前職で培ったスキルを活かしてご活躍ください。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

未経験者は、ベテラン職人が丁寧な指導で技術を伝授いたします。
未経験から無理なくプロを目指していただけます。

弊社では、経験年数や能力を考慮して給与を決定しています。
また頑張りや成長ぶりに応じて、昇給も行っています。
頑張り次第でしっかりと稼いでいただける環境です。

このほか、資格取得支援制度も充実しているので、働きながらキャリアアップも目指していただけます。
各種手当や保険など福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

手に職をつけたい方も、キャリアアップしたい方も、安定して働きたい方も大歓迎!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの能力を発揮してみませんか?

【未経験者OK】型枠大工として、あなたの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です …

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペレーターも募集中!

型枠大工・土木作業員の求人募集!重機オペ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市を中心に、富山市をはじめとした富山県全域、 …

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集しています!

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集し…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行ってお …

お問い合わせバナー 採用情報バナー