施工実績

投稿日:

戸建て住宅 土間工事

今回は家回りの土間工事を行いました。

戸建て住宅 土間工事


今回も無事に施工完了しました。
家回りのことで気になることがあれば、なんでもお気軽にご相談くださいね。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

富山県滑川市を拠点に構える『株式会社柊建設工業』は、富山市などで土木工事全般と住宅基礎工事を手がけております。
20年以上の業歴をもつベテランの代表のほか、熟練のスタッフが多数在籍しており、一人ひとりが高い技術力を備えています。

「施工実績が豊富な業者に型枠工事について相談したい」
「土間工事の費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

用水路型枠施工

用水路型枠施工

橋台 型枠の組立作業

橋台 型枠の組立作業

橋台の型枠の組立作業を行ないました。 土留めの中での施工のため狭い現場でしたが、いっさいの妥協を許さ …

平屋の基礎工事完了

平屋の基礎工事完了

平屋の基礎工事完了 平屋の基礎工事が完了いたしました! さて、ここからは「基礎工事って何?」と疑問に …

お問い合わせバナー 採用情報バナー