お知らせ

投稿日:

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事に携わってみませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など土木工事を請け負っております。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、型枠工事・擁壁工事・基礎工事など、さまざまな工事に携わっていただきます。

経験不問

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランの職人が丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方は、おもちのスキルを活かしてぜひ弊社でご活躍ください!
もちろん能力に応じて優遇いたします。

あなたの頑張り次第!

弊社では、経験年数や能力を考慮して給与を決定しています。
『頑張り次第』でしっかりと稼いでいただける環境です。
・家族のためにしっかり稼ぎたい
・腰を据えて長く働きたい
・しっかりとした技術を身につけて長く活躍したい
このようにお考えの方にはピッタリの職場です。

資格取得支援制度

弊社では資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら資格を取得し、キャリアアップしていくことが可能です。
今以上に技術を磨きたいという経験者の方にもおすすめです!

このほかにも、作業着の支給や現場手当・家族手当など、各種手当もご用意しています。
スタッフの皆さまが安心して働ける職場環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがい十分!土木作業員を募集中

やりがい十分!土木作業員を募集中

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を中心に富山県全域、北陸エリアで活動している …

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に携わってみませんか?

安定性抜群の仕事!富山エリアの地域開発に…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事などの …

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山市をはじめとした富山県や北陸地方で、 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー