お知らせ

投稿日:

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの?

富山県滑川市の建設業者『株式会社柊建設工業』は、ただいま新たな仲間を募集中です。
今回は「未経験から土木作業員を目指したい」とお考えの方に向けて、有益な情報を発信いたします!

土木作業員の仕事内容とは?

ここでは弊社が手がけている工事をベースにお話しいたします。

株式会社柊建設工業では、地域の住環境を整えるための土台づくりを行なっております。
具体的には、造成工事や住宅基礎工事・型枠大工工事などが挙げられます。
土地柄ではありますが、冬期には除雪作業も請け負っております。

土木作業員として入社した方には、これらの業務に従事していただき、地域の発展に貢献していただければと考えております。

素人でも建設・土木関係会社に応募できる?

土木作業員の仕事は、雨の日も暑い日も現場で作業する必要があるため決して楽ではありません。
作業中は体力が消耗して辛くなったり、なかなか工程どおりに進まなかったりという点でストレスを感じる場面もあるでしょう。

しかし、その苦境を乗り越えて工事が終了した際には、大きなやりがいや達成感を味わうことができます。
弊社には、経験ゼロの方でも一人前の土木作業員へと成長できるようなサポート体制が整っております。
そのため、あなたが素人だとしても株式会社柊建設工業ならご応募を歓迎しますよ!

未経験でスタートしたスタッフが多数活躍中!

実際に弊社では、未経験で入社して活躍してくれているスタッフが多数在籍しております。
一から丁寧に作業を教えるだけでなく、資格の取得にかかる費用も支援いたします。

「経験がないから無理だ」と諦めず、ぜひ株式会社柊建設工業への入社をご検討ください!
富山市や魚津市・黒部市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社柊建設工業へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社…

こんにちは、株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、滑川市や富山市などの北陸エリア …

【豆知識】基礎工事の重要性

【豆知識】基礎工事の重要性

富山県滑川市を拠点に、型枠工事や基礎工事をてがける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 今回は、基礎 …

令和2年

令和2年

明けましておめでとうございます。 今年も社員一同頑張ってまいります。 よろしくお願いします。 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー