お知らせ

投稿日:

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッフを求人中!

富山県滑川市や富山市など北陸エリアにて活動する弊社は、ただいま土木作業員(正社員)を募集しております。

株式会社柊建設工業の求人

仕事内容

弊社は、型枠工事や住宅基礎工事など土木工事全般を手がけております。
一般住宅のほか、ビル・店舗・商業施設など、大小を問わずさまざまな規模の建造物を施工対象としているため、多種多様なノウハウを身につけていただくことが可能です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
在籍するスタッフのうち半数が未経験からスタートしております。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも仕事の幅を広げることができますよ。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当も充実しております。
腰を据えて働ける環境を求めている方にはピッタリの職場です。

ご応募をお待ちしております

株式会社柊建設工業の土木作業員は、頑張り次第でしっかりと稼げる職種です!
土木工事のスキルを習得したい方や、高収入を目指したい方は、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!砂防堰堤工事のプロ!

【求人募集】目指せ!砂防堰堤工事のプロ!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

失敗しない基礎工事業者の選び方について

失敗しない基礎工事業者の選び方について

「基礎工事を請け負う会社なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をおもちの方も多いでしょう。 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー