お知らせ

投稿日:

土木作業員の求人募集!プライベートを大切にできる会社です

富山県滑川市や富山市などで活動する株式会社柊建設工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。

残業はほとんどありません!

プライベートな時間も充実させてほしいという代表の想いから、弊社では残業がほとんどありません。
あっても月1~2時間程度です。

「仕事以外でリフレッシュできるからこそ、業務に集中できる」と私たちは考えています。
弊社スタッフ達は、趣味のバイクや家族団らんのために時間を使っているようです。
このようにプライベートを大切にできる会社であなたも働いてみませんか?

未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無は問いません。
入社後は、造成工事・基礎工事をはじめとする土木工事や型枠工事に携わっていただきます。

社会保険完備をはじめ、会社全額負担の資格取得支援制度や、各種手当の支給があるなど、福利厚生も充実しております。
働きやすい環境が整う株式会社柊建設工業に入社して、ともに業界を盛り上げていきましょう!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

株式会社柊建設工業の業務をご紹介!

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山市をはじめとした富山県や北陸地方で、 …

建設業界に興味がある方は今がチャンス!

建設業界に興味がある方は今がチャンス!

これからの建設業界は、若手が活躍できるチャンスが豊富にあります! その理由として「作業員の高齢化」が …

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事に携わってみませんか?

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

お問い合わせバナー 採用情報バナー