お知らせ

投稿日:

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。
主な現場は、北陸エリアです。

入社後は、下記の業務に携わっていただきます!
■型枠工事
■住宅基礎工事
■コンクリート工事
■土木工事

土木工事の現場で活躍しよう

経験者、優遇!未経験者も歓迎!

経験はいっさい不問です!
未経験者には先輩が一から丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
また、経験者は能力に応じて給与面で優遇し、即戦力としてお迎えします。

弊社求人の魅力をご紹介!

最後に、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。
■作業服の支給
■資格取得支援制度あり
■充実した手当あり
■各種保険完備 etc.
長期勤務に最適な会社といえるでしょう!

あなたもぜひこの機会に土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか。
滑川市のほか、富山市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの技術を身に付けませんか?

【求人】弊社で土木作業員・型枠大工などの…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、富山市をはじめ北陸で、基礎工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社柊建設工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しませんか?

【求人募集】型枠工事の仕事で活躍しません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー