お知らせ

投稿日:

弊社業務をご紹介します

今回は弊社業務の一つ土木工事についてご紹介します。

土木工事

土とショベルカー
私たち株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を置く業者です。
地域の住環境をより良くするために、さまざまな土木工事に取り組んでいます。
具体的には、型枠工事・擁壁工事・砂防堰堤工事やコンクリート工事などが主な業務です。
これらの工事は、道路や橋や建物などの土台を作る重要な仕事です。
また、冬期には除雪作業も行い、雪国の方々の生活をサポートしています。
私たちは、現場スタッフ一人ひとりが自分の仕事に誇りと責任を持ち、丁寧に施工することをモットーとしています。
その結果、高品質で安全な仕上がりをお客様にお届けできると自信を持っています。
もちろん、現場周辺の安全管理にも気を配っています。
私たちは、地域に根ざした土木工事のプロフェッショナルとして、これからも皆様の快適な暮らしに貢献していきたいと思っています。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!株式会社柊建設工業の気になるトコロ

求職者、必見!株式会社柊建設工業の気にな…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市を中心に富山県全域、北陸エリアで活動してい …

外構工事は株式会社柊建設工業にお任せ!

外構工事は株式会社柊建設工業にお任せ!

株式会社柊建設工業は、滑川市を中心に富山市や富山県全域、さらに北陸エリアで活動する外構工事を手がける …

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事に携わってみませんか?

【求人募集】型枠工事・擁壁工事・基礎工事…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

お問い合わせバナー 採用情報バナー