お知らせ

投稿日:

弊社業務をご紹介します

今回は弊社業務の一つ土木工事についてご紹介します。

土木工事

土とショベルカー
私たち株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を置く業者です。
地域の住環境をより良くするために、さまざまな土木工事に取り組んでいます。
具体的には、型枠工事・擁壁工事・砂防堰堤工事やコンクリート工事などが主な業務です。
これらの工事は、道路や橋や建物などの土台を作る重要な仕事です。
また、冬期には除雪作業も行い、雪国の方々の生活をサポートしています。
私たちは、現場スタッフ一人ひとりが自分の仕事に誇りと責任を持ち、丁寧に施工することをモットーとしています。
その結果、高品質で安全な仕上がりをお客様にお届けできると自信を持っています。
もちろん、現場周辺の安全管理にも気を配っています。
私たちは、地域に根ざした土木工事のプロフェッショナルとして、これからも皆様の快適な暮らしに貢献していきたいと思っています。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集しています!

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集し…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行ってお …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。 主な現場 …

基礎工事・型枠工事の土木作業員として弊社で活躍しませんか?

基礎工事・型枠工事の土木作業員として弊社…

こんにちは!富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 クリスマスソングが聞きたくなる時期になってきまし …

お問い合わせバナー 採用情報バナー