お知らせ

投稿日:

【未経験OK】型枠大工をとおして手に職をつけませんか?

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。

私どもが手がけている住宅基礎工事や土木工事は、建物を足元から支える仕事です。

■求人募集

より一層暮らしやすい環境を地域のみなさまにご提供していくために、ただいま型枠工事に携わる型枠大工の求人募集を行っております!
未経験者大歓迎です!
ベテランの職人による丁寧な指導で技術を伝授いたします。

免許・資格の有無もいっさい問いません。
資格取得支援制度として、費用を会社が全額サポートいたします。
受験日の日給もお支払いいたします!

また、作業服の支給や現場手当・家族手当(勤続年数による)など各種手当もご用意しております。
従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を整えておりますので、どなたも安心してご応募ください!

経験年数や能力を考慮して給与を決定しているため、頑張り次第でしっかりと稼げる環境です。
「将来のために稼ぎたい」「腰を据えて長期で働きたい」とお考えの方は、ぜひ弊社の型枠大工としてご活躍ください!

◎未経験からでもプロになれるまでを全てサポート
◎資格取得支援でその後のキャリアアップも安心
◎長く働けるよう手当・福利厚生もしっかり充実

このように、腰を据えて働いていただける環境をご用意した上で、外構や土木、型枠大工などの技術がしっかり身につくよう最大限応援させていただきます。

「未経験から建設業にチャレンジしたい」「型枠大工という仕事が面白そうだから挑戦したい」そんなあなたも大歓迎です。
さぁ、あなたも私たちと一緒に現場スタッフとして働きませんか?

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が手がける土木工事についてお伝えします!

弊社が手がける土木工事についてお伝えしま…

株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を構えて北陸エリアで活動する建設業者です。 今回は、求職者の …

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッフを求人中!

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッ…

富山県滑川市や富山市など北陸エリアにて活動する弊社は、ただいま土木作業員(正社員)を募集しております …

【豆知識】基礎工事の重要性

【豆知識】基礎工事の重要性

富山県滑川市を拠点に、型枠工事や基礎工事をてがける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 今回は、基礎 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー