お知らせ

投稿日:

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社柊建設工業へ!

こんにちは、株式会社柊建設工業です。
弊社は富山県滑川市に拠点を構え、滑川市や富山市などの北陸エリアで外構工事・土木工事を行っている建設業者です。
現在、新たなスタッフを募集していますので、ぜひご応募ください。

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。
まず、資格取得支援制度がありますので、手に職をつけることができます。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、業務に必要な知識や技術を身につけることができます。
さらに、弊社はチームワークを大切にしていますので、仲間と協力しながら仕事を進めることができます。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、外構工事・土木工事のプロフェッショナルを目指すことができます。
これらの工事は、北陸エリアに貢献するだけでなく、お客様からの感謝や信頼も得ることができます。
弊社では、これらの工事に関する技術や知識を学ぶことができますので、一生もののスキルが身につきます。

現在新たなメンバーを求人中!

弊社では、外構工事・土木工事のスタッフを募集しています。
応募条件や待遇などの詳細は求人募集ページをご覧ください。
弊社で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!

採用情報バナー

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】住宅基礎工事・土木工事に携わりませんか?

【求人募集】住宅基礎工事・土木工事に携わ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

【建設業界未経験OK】住宅基礎工事スタッフを募集しています!

【建設業界未経験OK】住宅基礎工事スタッ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

私たちが手がける外構工事とは

私たちが手がける外構工事とは

富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 今回は、私たちが手がける外構工事をご紹介します。 私たちが手 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー