お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】スタッフのために充実した環境を整えております!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。
弊社では、富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。
主に型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、型枠大工にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社の求人情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、ベテランの職人が丁寧に指導いたします。経験年数や能力を考慮して給与を決定しているので、頑張り次第でしっかりと稼ぐことが可能です!

・未経験でも安心のサポート体制!
・資格取得支援でキャリアアップも安心!
・手当・福利厚生の充実!
など、腰を据えて長く働いていただける環境をご用意して、皆様をお迎えいたします。
「土木工事の技術や知識を活かして働きたい」
という経験者の方からのご応募もお待ちしております!
滑川市・富山市で型枠大工として活躍しませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における型枠工事や土木工事、コンクリート工事などを行います。
【雇用形態】正社員
◎諸手当完備
◎保険・福利厚生等完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

型枠大工・土木作業員を求人募集中!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行って …

建物を足元から支えるお仕事をしてみませんか?

建物を足元から支えるお仕事をしてみません…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市を拠点に、富山県富山市などを含む北陸で、土木 …

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県富山市・滑川市で基礎工事や型枠工事を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー