「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

戸建て住宅 土間工事

戸建て住宅 土間工事

今回は家回りの土間工事を行いました。 戸建て住宅 土間工事 今回も無事に施工完了しました。 家回りのことで気になることがあれば、なんでもお気 …

橋台 型枠の組立作業

橋台 型枠の組立作業

橋台の型枠の組立作業を行ないました。 土留めの中での施工のため狭い現場でしたが、いっさいの妥協を許さず、細部までこだわって施工いたしました。 …

砂防堰堤 改修工事

砂防堰堤 改修工事

砂防堰堤の改修工事を行ないました。 型枠の組立が完了しましたので写真で紹介いたします。 砂防堰堤 改修工事 細部まで何一つ妥協のない施工をお …

【求人】土木作業員の将来性って?

【求人】土木作業員の将来性って?

富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、新たな仲間を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、土木作業員の将来性についてご …

【求人中】正社員でもアルバイトでもOK!働きやすい環境です!

【求人中】正社員でもアルバイトでもOK!・・・

富山県滑川市や富山市などを中心に、土木工事を手がける建設業者『株式会社柊建設工業』です。 ただいま弊社では、土木作業員として働いてくださる方 …

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの?

【求人中】素人だけど土木作業員になれるの・・・

富山県滑川市の建設業者『株式会社柊建設工業』は、ただいま新たな仲間を募集中です。 今回は「未経験から土木作業員を目指したい」とお考えの方に向 …

土木作業員の求人募集!プライベートを大切にできる会社です

土木作業員の求人募集!プライベートを大切・・・

富山県滑川市や富山市などで活動する株式会社柊建設工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。 残業はほとんどありません! プライベートな …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま富山県滑川市の建設業者「株式会社柊建設工業」では、土木作業員を求人募集しています。 主な現場は、北陸エリアです。 入社後は、下記の業 …

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッフを求人中!

株式会社柊建設工業は土木工事の現場スタッ・・・

富山県滑川市や富山市など北陸エリアにて活動する弊社は、ただいま土木作業員(正社員)を募集しております。 株式会社柊建設工業の求人 仕事内容 …

型枠大工工事

型枠大工工事

型枠大工工事 型枠組立終了(コンクリート打設前) コンクリート打設後 仕上げの金鏝押さえもなんとか22時に終えることができました。 型枠大工 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー