施工実績

投稿日:

橋台 型枠の組立作業

橋台の型枠の組立作業を行ないました。
土留めの中での施工のため狭い現場でしたが、いっさいの妥協を許さず、細部までこだわって施工いたしました。

型枠の組立作業

今回も無事に施工完了です。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

富山県滑川市を拠点に構える『株式会社柊建設工業』は、富山市などで土木工事全般と住宅基礎工事を手がけております。
20年以上の業歴をもつベテランの代表のほか、熟練のスタッフが多数在籍しており、一人ひとりが高い技術力を備えています。

「施工実績が豊富な業者に型枠工事について相談したい」
「擁壁工事の費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「砂防堰堤工事の施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

砂防堰堤コンクリート打設

砂防堰堤コンクリート打設

砂防堰堤コンクリート打設 コンクリート打ち込みの様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか? 今回も …

住宅基礎工事

住宅基礎工事

今回は住宅基礎工事の様子をご紹介いたします! 住宅基礎工事 いかがでしょうか? 今後もさまざまな現場 …

除雪作業

除雪作業

除雪作業の様子をご紹介いたします! 除雪作業 富山県滑川市の『株式会社柊建設工業』では、除雪作業の実 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー