お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たなスタッフを募集しております!

弊社は富山県滑川市を拠点に、北陸で活動している土木工事業者です。 主に型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの未経験者様、是非弊社でその希望を叶えてください!
弊社は未経験者も大歓迎致します。
免許・資格の有無も一切問いませんのでご安心ください。
ベテランの職人が丁寧に指導を致しますので、一人前を目指して共に歩んでいきましょう!
◎資格取得支援制度有!
資格取得にかかる費用を会社が全額サポートする「資格取得支援制度」をご用意しております。
◎待遇
詳細情報は「採用情報」のページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集しています!

【経験不問】型枠工事施工スタッフを募集し…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社では富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行ってお …

施工実績を更新しました

施工実績を更新しました

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

土木作業員の求人募集!プライベートを大切にできる会社です

土木作業員の求人募集!プライベートを大切…

富山県滑川市や富山市などで活動する株式会社柊建設工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。 残 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー