「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社柊建設工業では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 …

型枠工事

型枠工事

型枠工事を行ないました。 施工風景をご紹介いたしますのでぜひご覧ください! 型枠工事 熟練の土木作業員が多数在籍しており、一人ひとりが高い技 …

除雪作業

除雪作業

除雪作業の様子をご紹介いたします! 除雪作業 富山県滑川市の『株式会社柊建設工業』では、除雪作業の実績が豊富にございます! 急な積雪や、人手 …

私たちが手がける外構工事とは

私たちが手がける外構工事とは

富山県滑川市の株式会社柊建設工業です。 今回は、私たちが手がける外構工事をご紹介します。 私たちが手がける外構工事とは 外構工事とは、住宅や …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に・・・

滑川市を拠点に活動する建設業者『株式会社柊建設工業』では、ただいま外構工事など土木工事に携わってくださる方を募集しています。 今日は、今まで …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社柊建設工業へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社・・・

こんにちは、株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市に拠点を構え、滑川市や富山市などの北陸エリアで外構工事・土木工事を行っている建設業者 …

弊社業務をご紹介します

弊社業務をご紹介します

今回は弊社業務の一つ土木工事についてご紹介します。 土木工事 私たち株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を置く業者です。 地域の住環境を …

弊社が手がける土木工事についてお伝えします!

弊社が手がける土木工事についてお伝えしま・・・

株式会社柊建設工業は、富山県滑川市に拠点を構えて北陸エリアで活動する建設業者です。 今回は、求職者のみなさまに向けて、弊社が手がけている土木 …

株式会社柊建設工業の求人情報について教えて!

株式会社柊建設工業の求人情報について教え・・・

「未経験だけど土木工事に携われるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリットがあるの?」 現在求職中の方の中には、 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー