お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社柊建設工業です。
弊社では、富山県滑川市を拠点に、型枠大工工事や土木工事・住宅基礎工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

暮らしの基盤を作る職人を目指してみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、頼れるベテラン職人が丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
もちろん、経験者の方は大歓迎!

資格取得支援制度をご用意しておりますので、資格がないから不安という方もお気軽にご応募ください!
受験日の日給もお支払いいたします!

従業員が腰を据えて働ける環境づくりのために、充実した待遇を整えておりますので、どなたも安心してご応募ください!

・労働災害保険
・作業服支給
・現場手当
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
富山市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

富山県滑川市や富山市の外構工事・土木工事は株式会社柊建設工業
現在、業務拡大につき型枠大工・新規スタッフを求人中です!
〒936-0824 富山県滑川市本江344-1
電話:076-474-1188 FAX:076-474-0021
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませんか?

【求人】弊社で型枠大工のプロを目指しませ…

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は、富山県滑川市に拠点を構え、北陸で基礎工事や型枠工事など …

土木工事のご依頼はぜひ柊建設工業へ!

土木工事のご依頼はぜひ柊建設工業へ!

こんにちは! 富山県滑川市を拠点に、富山市をはじめ北陸で型枠工事や基礎工事などの業務を請け負っており …

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社柊建設工業です。 弊社は富山県滑川市・富山市で基礎工事や土木工事全般を行っており …

お問い合わせバナー 採用情報バナー